人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスモダイ デューク

今日は仕事から帰ってきてMoEに上がったら、シラとよっしーから募集chでDK・アスモダイ狩りしてるからといって召還された。
そして一人募集にいた知らない人と4人でアスモ狩りに。
4人も居たら余裕だー。

そうして約1時間くらい狩ってて、よっしーの号令と共にアスモダイデュークに挑戦することにナッタ。
アスモダイ デューク_e0078610_232647.jpg

いざデューク、いつぞやの恨みを晴らしてくれるわー。
と、突入したはいいけど、周りの敵が多すぎ…
倒しても倒しても次から次へ沸いてくる。
大して強くはないけど、スカルパスメイジが邪魔すぎーる。
呪文抵抗が0だから魔法が痛い…
でもまぁ、今の私の攻撃力なら2~3発で沈むからそれが救いだった。
さすがにサムライは攻撃力高いじぇ。
LBがもっと成功すれば更に上がるんだろうけど、失敗が多すぎて実用性がまだにあー。
アスモダイ デューク_e0078610_2163865.jpg

そしてある程度骨軍団を倒して数減らして、デュークを連れてきていざ戦闘。
さすがに一撃で70とか喰らうし結構痛いけど、よっしーに回復してもらいながら張り付きー。
ナイトマインド効いてれば普通に攻撃が当たることにちょっと驚き。
でもさすがに硬いし、HPたけー。
とは思ったものの、周りの敵がいなければ正直そこまで大して強くないんじゃないかとか思ってしまった。
まぁ回復と支援貰わないと勝てないけどさー。
嫌らしさだと地下水路のフレイムゴーレムの方がうざかった。
アスモダイ デューク_e0078610_2265271.jpg

そうこうしてるうちに結構あっさりとデューク撃破。
いつぞやの恨みを晴らしたじぇ。
わーい。
ドロップはたいして目立ったものもなく…
でもまぁ、倒せたことで超満足。
これならよっしーがサムライ出せば3人でもいけるんじゃないっ!?
とか思ったけどどーなんだろ。
キツイカナー。

さぁ、これで目的のボスも倒せたし、次の標的はキングザブールかなー
Commented by chaos-razor-edge at 2007-03-24 02:20
時の石で育てるなんてブルすぎるじぇ
by chaos-razor-edge | 2007-03-22 02:30 | MoE | Comments(1)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge