人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るふぁ転生

るふぁ転生。
1,5倍期間中に知らないうちに光ってた。
オーラ式やったのかどうかわからないけど、オーラの瞬間は見れなかったから、せめて転生は見る事に。

しかしさすがハルシエ、やる事が違う。
ヴァルキリー神殿で待ってたら、ハルシエからWISが。
どうやら目隠しつけたままやってきたらしい。
装備くらい確認しろYO
そして装備預かるって言ったのに、カプラに渡しに…
そして 「カプラに40z取られたあああ」とWIS。
Д・・・
さすがはハルシエ…すごいじぇー。
しょうがないから戻って40zを渡し、無事神殿に。
るふぁ転生_e0078610_2104070.jpg

るふぁ転生_e0078610_2165499.jpg

はるしえから40zのお礼にお寿司ゲット。
そして転生
るふぁ転生_e0078610_218429.jpg

それからささっと転職するためメタリン行き。
ここで夜中遅く上がってきたシラと合流。
プリ3人体制でるふぁの転職育成。
豪勢だわー。
るふぁ転生_e0078610_2191459.jpg

さすがにすぐジョブが上がって転職にー
るふぁ転生_e0078610_2195065.jpg

これで新生るふぁシーフの誕生だ。
さぁ、次はアサクロだー
by chaos-razor-edge | 2006-09-21 02:17 | Ragnarok | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge