人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばふぁりん

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
ここの成分分析ツールなんかを紹介されてやってみた。

天魔の魔女の成分解析結果 :

天魔の魔女の70%は乙女心で出来ています。
天魔の魔女の19%はスライムで出来ています。
天魔の魔女の9%は小麦粉で出来ています。
天魔の魔女の1%は夢で出来ています。
天魔の魔女の1%は海水で出来ています。

レザーエッジの成分解析結果 :

レザーエッジの80%は乙女心で出来ています。
レザーエッジの14%は度胸で出来ています。
レザーエッジの3%は厳しさで出来ています。
レザーエッジの1%はマイナスイオンで出来ています。
レザーエッジの1%は微妙さで出来ています。
レザーエッジの1%は知識で出来ています。

ROとマビのキャラの成分を解析したらほとんどは乙女心デシタ。
・・・・がくり。



タルウィスティグの成分解析結果 :

タルウィスティグはすべて魂の炎で出来ています。
Commented by たる at 2006-04-07 09:51 x
魂の炎・・・なんだかすごくかっこいい??
Commented by chaos-razor-edge at 2006-04-08 02:16
熱血系の人だった。
Commented by at 2006-04-08 23:26 x
熱血・・・
LiseriaさんとKarinでやったら吹いた
そしてztaの91%は大阪のおいしい水で出来ているそうです
Commented by 陵弥 at 2006-04-10 11:33 x
かっこいいwうちなんか、
陵弥の成分解析結果 :

陵弥の99%は血で出来ています。
陵弥の1%は利益で出来ています。
だったしworz
Commented by chaos-razor-edge at 2006-04-10 14:10
おー? 珍しい人がいるー。
もう貧血なんて起こらないし、輸血にも困らないねっ。

ちなみに私もナルニア見たヨー
by chaos-razor-edge | 2006-04-07 01:43 | Ragnarok | Comments(5)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge