人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLL55回見てたら3時間経ってた

PLL55回見てたら3時間経ってた_e0078610_01261224.jpg
今日はパッチ5,1前PLL55回の日。

20時からニコニコで待機して放送開始してからずっと見てた。
ゲームって、発売前とか実装前がなんか一番気持ち的に盛り上がるんだよね。
実装するとちょっとだけ熱冷めるっていう。

まぁ楽しみなのは間違いないんだけど。


イシュガルド復興、ジョブ調整、ニーアアライアンス

この辺が自分としての楽しみなところ。


後いろいろマウントや服とかも実装されるらしいけど、どういう入手手段になるのやらー
とりあえずLSの方にこのSSのゴリラを送りたい。


しかし・・・ギャザクラ調整とかの話のところでいっさい漁師の話がなかったなー

後、占星術師。 メインジョブだったけど、今不遇で白になってる現状。
これをメインに戻れるほどの調整が入るのかなー

メインジョブの漁師と占星に何かいい話題が来ることを望むー

by chaos-razor-edge | 2019-10-19 01:36 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge