人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラワー覚えてジョブ装備貰った

グラワー覚えてジョブ装備貰った_e0078610_02022411.jpg
青魔法グラワーを覚えるにはオーラムヴェイル行かないといけないんだけど、50レベルの青魔でソロでいける場所ではない・・・

という状態で詰んだ・・・と思ってたらLSの方がちょうど同じグラワー覚えるとこで止まってるとの事だったので一緒に覚える事に。
これは有り難い。
グラワー覚えてジョブ装備貰った_e0078610_02022766.jpg
2人で交代し制限解除で引っ張っていこうという作戦。

さすがにレベル80だと道中もボスも瞬殺できるし、このグラワー、いつかのアップデートで100%覚えれるようになったらしいので1回でラーニング。

おかげでアーティファクト貰えたし、マスクカーニバルもやれるようになりました。

ありがとうー

by chaos-razor-edge | 2019-10-08 02:10 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge