人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤魔道士のアーティファクト装備が気に入った

赤魔道士のアーティファクト装備が気に入った_e0078610_03212107.jpg
赤魔道士のアーティファクト装備を手に入れたんだけど、これ凄い見た目良いね。

脚と靴はミラプリしたけども。

元から赤と黒が好きっていうのもあるんだけど、見た目としてもかなり。
特に左肩にかかってるやつとか凄い良い。

フッブート装備といい、今回見た目気に入るの多いなー
装備が良いとモチベが上がる。

赤魔道士のアーティファクト装備が気に入った_e0078610_03543320.jpg
占星のアーティファクトも悪くはないんだけど、メインストーリー中、ウリエンジェとペアルックというのがどうも気になってしまうっていう。

できれば染色したいんだけど、アーティファクト染色できるのはまだまだ先そうかなー
ウェザードってなってるからいつかは来るだろうし、その時を待ってようー

次は白魔が手に入れれそうなんで頑張ろう

by chaos-razor-edge | 2019-07-19 04:00 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge