人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーン工芸館納品クエスト美味しい・オクトアイズ6匹

ミーン工芸館納品クエスト美味しい・オクトアイズ6匹_e0078610_04072334.jpg
ミーン工芸館のロール別クエストのレベル70の納品依頼・オクトアイズ6匹

これを全部HQで釣り上げて納品してきたんだけど、無茶苦茶美味しい・・・
経験値約1000万貰えてるんだけどー
ミーン工芸館納品クエスト美味しい・オクトアイズ6匹_e0078610_04072365.jpg
釣れる場所はレイクランド:風化した裂け目
エサはフルーツワーム

ただの納品なので蒐集品はオフでOK。
ミーン工芸館納品クエスト美味しい・オクトアイズ6匹_e0078610_04072355.jpg
ここの釣れる魚はアルビノカイマン以外がプレシジョンなので判別は難しい・・・

当たりまでがかなり早いとハードキャンディになるので、少し長めになったらフッキングしていくしかないかなー?

だいたい1回のペーシェンス中に1匹釣れるくらいの確率だった。
ミーン工芸館納品クエスト美味しい・オクトアイズ6匹_e0078610_04072364.jpg
唯一のストロングフッキング対象がアルビノカイマンで、これは蒐集品対象なのでオンにしておくと一緒に狙えて美味しい。

オクトアイズ6匹釣る間にアルビノカイマン8匹釣れた・・・
ミーン工芸館納品クエスト美味しい・オクトアイズ6匹_e0078610_04072336.jpg
・・・あれー?

漁師はメインクエスト終わってからやるつもりだったのに、何故かレベルが上がっていっている。

メインクエ進めてる占星のレベルが74なのに、漁師も同じ74になっている・・・?
おかしい・・・

by chaos-razor-edge | 2019-07-03 04:31 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge