人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンク2ジョブ目、暗黒騎士レベル70へ

タンク2ジョブ目、暗黒騎士レベル70へ_e0078610_02183869.jpg
タンク2ジョブ目になる暗黒騎士のレベルが70になったー

ここ数か月、漁師とタンクしかしてない気がする・・・

まぁおかげでID程度ならタンクでも大分動きに慣れてきたとは思うけども。

タンク2ジョブ目、暗黒騎士レベル70へ_e0078610_02183846.jpg
ジョブクエも終わらせて70アーティファクトも取得。

暗黒騎士は構えやスキルといい、この中二感が凄い良いー
後は大伝多取らなきゃ・・・


暗黒のジョブクエは今までやってきたジョブの中で一番良かったかもしれない。
5,0のジョブクエも超期待。

タンク2ジョブ目、暗黒騎士レベル70へ_e0078610_02183861.jpg
暗黒騎士はダークアーツぽちぽちが凄い面倒だったけど、5,0では無くなるらしいので、今より操作楽になりそう。

今のところ、やってきた3ロールでどれか1つ選ぶなら
ヒーラー・占星
タンク・暗黒
DPS・赤魔

って感じかなぁ。

まだまだプレイしてないジョブが残ってるから頑張ってこー

Commented by ずた at 2019-06-02 20:13 x
ほんのりFF14触り始めてみました。なんか機会あったらよろーん
Commented by chaos-razor-edge at 2019-06-05 02:33
おー。ワールドがエレメンタルなら機会あるかもしれないー
by chaos-razor-edge | 2019-06-01 02:32 | FinalFantasyXIV | Comments(2)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge