人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生のヌシ制覇と苦戦している難敵

ようやく新生のヌシは全制覇したんだけど、蒼天が厳しい。
新生のヌシ制覇と苦戦している難敵_e0078610_03111500.jpg
新生エリアで最後まで残ってたのはテルプシコレアンだった。
レア天候のくせに、なかなか当たらない、当たってもバラす難敵だった・・・
何度この場所に通った事か。



そして蒼天のオオヌシ、紅蓮のオオヌシを除いて苦戦している魚たち・・・

聖竜の涙高地ドラヴァニア
挑戦する機会はあるけど、フィッシュアイガチャが面倒。
2分からすぐに1分に変わったらハズレ。 2分のまま動かなかったら当たり。
これを覚えて挑戦してるけど、フィッシュアイ発動しても全然ヒットしない。
そして当たってもバラす・・・

万能のゴブリバス低地ドラヴァニア
天候が来ません。
雨→暴雨ってレア天候すぎない?
一度も挑戦できたことがない・・・

マダムバタフライ低地ドラヴァニア
何度も通ってるけど当たりが来ない。
来てもバラす。
泳がせ釣りが絞れないのも面倒。

ザ・セカンドワンアバラシア雲海
レア天候だけど時間指定ないので挑戦はできる。
ただET8時間ずっと粘ってても一度もかからないとか普通。
むしろもうET32時間粘ってるけど一度もかかったことがない・・・


後は蒼天オオヌシ5匹と紅蓮オオヌシ3匹が残ってるんだよねぇ。
この難敵達とはまだまだ長い戦いになりそうだ・・・

by chaos-razor-edge | 2019-04-18 03:13 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge