人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漁師達の不思議な親近感

漁師達の不思議な親近感_e0078610_20011477.jpg
今日は仕事休みの日。
昼間からヌシ釣りに勤しみ、ドラヴァニア雲海のディモルフォドンを釣り終えたらサルウーム・カシュのオオヌシ「ランデロプテルス」の挑戦権がきた。

まだ蒼天のオオヌシは一匹も釣ってないので釣れるといいなー、と思いながら現地に着いたら先客がいた。

おお、珍しい。
しかも太公望持ちで黄金竿持ち。
凄い親近感が。

こんな報われないマゾいヌシ釣りゲーをやる人がちゃんといるなんて。
チキンなんで話しかけれなかったけど・・・


そしてオオヌシ戦は惨敗だった。
漁師達の不思議な親近感_e0078610_20122034.jpg
そのすぐ後、次のヌシにターゲットをつけ、クルザス不凍池に向かって釣っていたら。

またも同じ方に遭遇
Σ('◇'*)

同じ事してる・・・

そして早々とヌシを釣って旅立っていった・・・


負けずに粘ってたら時間ギリギリでフレアフィッシュの釣り上げに成功。
良かった・・・




後で知ったんだけど
漁師達の不思議な親近感_e0078610_20104122.jpg
LSの人のフレンドだったらしい。

・・・クジャタ村狭いなっ


話しかけてみれば良かったー

by chaos-razor-edge | 2019-03-19 00:35 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge