人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初タンク育てることにしました

初タンク育てることにしました_e0078610_04324571.jpg
今まで怖い怖い言って手を出してなかったタンクを育ててみる気にようやくなりました。

この先もプレイしていくなら全ロールやってスキルや動きがある程度分かるようになってた方がいいだろうなーと。


とりあえずジョブはナイトで。
タンクやるならやっぱりナイトかなぁ。
剣と盾はカッコいい。


そしてID行けるレベルになったので初めてタンクで行ってきたけど・・・

ヘイトがすぐ外れる。

こんなに外れるものなのかー
フラッシュ1、2回とかじゃ足りないっぽいなぁ

流れても一瞬で挑発とか入れれず、なんかグダってしまう・・・

フレンドの方にタンクやる時は教えるよと言われてたけど、都合が合わずソロで行ったのが間違いだった・・・
まぁサスタシャ程度なんでなんとかはなるんだけど。

難しいぞ、タンク・・・

by chaos-razor-edge | 2019-03-08 04:46 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge