人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭乗りヘッジホッグと詩人60装備

頭乗りヘッジホッグと詩人60装備_e0078610_04311743.jpg
頭に乗らないミニオンも、グループポーズ限定で頭に乗せられるらしい、と見たので実践してみた。

まず普通に頭に乗せられるミニオンで頭に乗せておき、違うミニオンに変更したらすぐグループポーズ発動。

これで頭に乗ったままになった。


イイ。
これはイイですよ。

ずっと頭に乗せて生活したい・・・
頭乗りヘッジホッグと詩人60装備_e0078610_04272772.jpg
後、詩人が60になったのでジョブ装備が貰えたけどこれも悪くないなー

ジョブ装備ってどれも見た目よくていいね。

詩人はボタン連打でちょっと疲れるけどやった感じ良さげ。
DPSだと現状まともにできるのが赤くらいだけど、詩人やってみるのも悪くない・・・かもしれない。

by chaos-razor-edge | 2019-02-21 04:41 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31