人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルデシオンアーセナルで死んでレベルダウン

バルデシオンアーセナルで死んでレベルダウン_e0078610_05030284.jpg
EL60の人の増えてきて、バルデシオンアーセナルに行く人も増えてきた。

高難易度なのでそこまで興味なかったんだけど、一度は行ってみようかなと思い、見学お気軽にってシャウトを見て行ってみることにした。

バルデシオンアーセナルで死んでレベルダウン_e0078610_05030356.jpg
全くの未予習だからすぐ死ぬんだろうなー、と思いながら、とりあえず事前に知ってたロゴスアクションの英傑だけは付けていった。
死んでも70%で生き返れるんだよね。
バルデシオンアーセナルで死んでレベルダウン_e0078610_05030353.jpg
で、やってみたはいいけど、1ボス目で死んだ。
敵の攻撃で即死はしなかったけど、全体攻撃が無茶苦茶痛い。

マギアボードを攻撃にしてたけど、防御にするか、ロゴスアクションの防御型のを付けていくべきだった。


まぁこんなもんだろうなー、と思ったはいいけど・・・

あれ? これ死んでボス戦終わってもレイズ貰えないんじゃない・・・?
つまり死んだらその時点で脱落して、徐々に戦力が減っていくのかー、なるほどなー

とか最初思ってて時間切れで拠点に戻されたらレベルがダウンした。

Σ('◇'*)


どうも全滅して拠点に戻される場合はレベルダウンは無いらしいんだけど、途中脱落して戻される場合は普通の死亡扱いでデスペナ受けるようで・・・

もう気軽には行かない。

行くときはちゃんと予習して、ロゴスアクションも整えてから行く・・・

by chaos-razor-edge | 2019-02-19 05:13 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31