人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18回のうさぎ結果と試製錬金容器

18回のうさぎ結果と試製錬金容器_e0078610_03322757.jpg
休みの今日、ずっとヒュダトスこもってうさぎやりつつNMに参加するっていう生活。
だいたい2回に1回はうさぎが懐いてくる感じかな。

ヒュダトス入ってうさぎが懐いた回数が18回

うち
銅箱 10回
銀箱  7回
金箱  1回

うーん、金箱渋い・・・

金箱の報酬が今まで出たことなかったシャード:攻勢だったのでうれしい。
後はエーテル安定板

どうもバルデシオンアーセナル入るのに必要なアイテムっぽい。
取引不可なので自力入手ってかなりきついなこれ・・・

18回のうさぎ結果と試製錬金容器_e0078610_03322602.jpg
後、銀箱から試製錬金容器なるものが2個。

これも取引不可で、ロゴスアクションの枠を増やしてくれるアイテムらしい。
18回のうさぎ結果と試製錬金容器_e0078610_03322794.jpg
1個につき1枠増やしてくれるので、通常3枠のところを5枠に拡張。

・・・まぁ正直増やしても、アクション使ってないんだけどね。
アーセナルやモブ狩りには必須なんだろうけども。



アクション枠増やすにも、アーセナル行くにもうさぎ必須っていうところがかなり厳しめだなー
まぞい。

まぁお金はそこそこ儲かったし、レベルもそこそこ上がったのでいいとしよう。

財宝だけで400kくらいのお金が増えた計算に。
うますー


さぁまだEL60を目指して頑張っていこうー

by chaos-razor-edge | 2019-02-15 04:48 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31