人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太公望取得

太公望取得_e0078610_05201962.jpg
12月の頭くらいから漁師を始めてもうちょいで2か月くらい経つ。
長かったような短かったような。

休みの日とか一日中釣りだけしてた時もあった・・・
太公望取得_e0078610_05201959.jpg
そんな漁師生活、ようやくヌシ100匹太公望への道:ランク9を取得。

これにより称号<Taikoubou>が使えるようになった。

蒼天・紅蓮のヌシ含めれば200匹弱くらいのヌシがいるので、まだ全体では半分超えた程度だけど、一応の区切りにはなったかなー
太公望取得_e0078610_05201952.jpg
ここまで来るの長かった・・・
漁師始めてからルーレットもまともに回さなくなってたくらい釣りばかりしてた記憶。

爆釣エオルゼアもクリアし、太公望も取得できたので、とりあえず最初の目標にしてたところは達成。

これからは中途半端に止まってしまっている黒魔上げを再開していこうかなー

また戻ってくるけど、ひとまず漁師休憩ー

by chaos-razor-edge | 2019-01-26 05:38 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge