人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月休み?なにそれ? それとVS血紅龍

2日からの6連勤が終わる日は24時間メンテだったでござる。

ござる・・・

正月休み?なにそれ? それとVS血紅龍_e0078610_02343517.jpg
4,5が実装されたらメインストーリーにイヴァリース、青魔道士とやる事いっぱいあって漁師生活から少し離れそうな予感。
でも実装されてない今は魚を釣って生きる。


モードゥナの唄う裂谷のヌシ、血紅龍

5時~11時までの間で天候が晴れ→霧の時じゃないと釣れない。
しかも銀魚HQの泳がせ釣りが必要で、他の魚であるガーも邪魔してくる。

まずモードゥナ自体、霧の天候って滅多になく、しかも晴れから霧なんてかなりレア。
更に時間が5~11時と限定されてるから、釣れる機会が滅多に訪れない。

この天候と時間に巡り合うために何日かかったことか・・・



ついに邂逅したこのレア天気とヌシ時間、さっそく釣りを始めるけど、銀魚HQはハニーワームである程度狙える。
でも泳がせ釣りからガーばかりがかかる。

刻々と時間が過ぎていく・・・
ここで釣れないと次は何週間後になるやら・・・

と焦りながら挑戦してたら、ヌシの引き。
奇跡的にバラさずに釣り上げ。

これでバラしてたら釣れてなかったわ・・・


は~、よかった。

新生のヌシも半分近くは釣れてきてるのでこれからも頑張ってこー

by chaos-razor-edge | 2019-01-06 02:48 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge