人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得意様メ・ナーゴも開始

お得意様メ・ナーゴも開始_e0078610_04263377.jpg
紅蓮エリアまで行けるようになったのでお得意様メ・ナーゴも開始できるようになった。

こっちも週6回制限なので毎週納品しなければ・・・
更にレベル上がればクレナイもあるから、毎週のやる事が凄い増えていくんだけど・・・

しかしシロちゃんとクレナイはお得意様レベル上げると着せ替えができるようになるらしいけど、メ・ナーゴだけないのは何故に。
・・・需要の問題なのか



で、指定された蒐集品釣れるとこに向かったんだけど、かなりバラす。

さすがに56レベルのHQ装備じゃ紅蓮エリアだと無理かー
もう装備買い替えないと釣れないや。

全部位揃えるとそこそこお金かかるけど、この際HQで新調する事にしよう。
釣りのためー

by chaos-razor-edge | 2018-12-16 04:31 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge