人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御輿マウント取れたー

御輿マウント取れたー_e0078610_03013582.jpg
今日の蛮族クエストでようやく最高ランクまで進む事ができた。
こっちもそこそこ長かったなー

ナマズオ始めてだいたい3週間くらいかな。
休まず毎日こなしてた。

風邪をひいて熱出してても・・・
御輿マウント取れたー_e0078610_03013675.jpg
そして手に入れたオオナマズ御輿

新生や蒼天の蛮族クエストと違い、蛮族貨幣で貰える為お金がかからない。
嬉しい。
御輿マウント取れたー_e0078610_03013502.jpg
ナマズオがアホ可愛くて結構好きなのでこのマウントも悪くないなー

メインマウントは綿毛使ってるけど、気分転換に使うのもいい。
頑張ったかいあったー


さて、これでクラフター用蛮族クエストはこれで終わったー
とりあえず蛮族クエはこれで小休止。

他にもいっぱい蛮族クエスト残ってるけど、気が向いたら進めていこうかな。
これで日課の1つが減ったわー

by chaos-razor-edge | 2018-12-11 03:17 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge