人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルドスルスホルンと取り戻した編込カチューシャ

前回やってしまった事件から立ち直り、ピューロス再開してたら島が閉鎖されたのでまたもうさぎを延々と回してた。
だいたい2時間くらいで10箱くらい開けてたかなぁ。

ほとんど銅箱・銀箱ばっかりだったけど、10箱辺りでついに金箱が。
エルドスルスホルンと取り戻した編込カチューシャ_e0078610_05253557.jpg
祈りながら開けたら・・・
ついに取り戻した 編込カチューシャ

しかもエルドスルスホルンも一緒に出た!

やべぇ・・・
これは相当運消費した・・・

編込カチューシャは前回出た時が相場3Mくらいだったけど、今はもう1,6Mくらいに落ちてきた。
まぁそれでも高額ではあるんだけど。
自分用には使ったから、これは捨てないようにさっそくチョコボカバン入れて使い道考えよう。

後のもう1個、新マウント・エルドスルス
こっちはマーケット相場5M近かった。
正直見た目としては欲しいマウントじゃないんだけど、せっかくなので自分で使うかなー


アイテム2個はとりあえず前回みたいなバカな事しないうちに、今回はすぐにチョコボカバンの中に入れた。
使い道は考えるとして・・・

頑張って良かった・・・

by chaos-razor-edge | 2018-11-21 06:05 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge