人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占星EW・ピューロスアストロメーター

EWアネモス作ってからパゴス・ピューロスと必要素材だけ集めて強化してなかった。
白魔導士と占星術師、どっちを作るか決めれなかったんだよねぇ。
白杖カッコ悪くて・・・

でもピューロスの素材も集まったので作成する武器を決めた。

占星術師のEWを作る・・・っ

そして占星術師をもっと練習しようかと。
占星EW・ピューロスアストロメーター_e0078610_22202082.jpg
ということで、今まで貯めて使ってなかったパゴスから作成。
このクリスタル貯めるのにどれだけの時間かかったことか・・・

2個目を作るとしたら緩和がきてからじゃないと無理・・・
占星EW・ピューロスアストロメーター_e0078610_22533461.jpg
貯めるのは長時間。
消費は一瞬。
エレメンタルアストローメーターに。
占星EW・ピューロスアストロメーター_e0078610_22202024.jpg
次はピューロス

ロゴスアクションに関してはシャードをマーケットでも買えるので、自力取得できなかったやつはマケで買った。
30はそこまで苦労せずに行けるけど、50は厳しそう・・・

特に攻勢のシャードなんてうさぎ結構回したけど出たことないし。

とりあえずはEWピューロス最終段階は30あればいいので、いったんここで止め。
占星EW・ピューロスアストロメーター_e0078610_22551099.jpg
ピューロスアストロメーターの完成。

アストロメーターにキラキラが実装。
やっぱり光ってるといいなー

占星EW・ピューロスアストロメーター_e0078610_22551127.jpg
しかもこのキラキラ、走ったりすると光が少し残るんだよね。
これがまたいい。

ここまで育てるのにエウレカ内で何十時間過ごしたんだろう。
長かった・・・

今までEWアネモスの355だったのが、ILも385まで上がったので、総ILも底上げされた。
占星EW・ピューロスアストロメーター_e0078610_22551115.jpg
・・・ただ、問題はこのEW、サブステがついてないっていう。
ここからはパゴスと同じ輝きを集めてサブステをランダムでつけるガチャゲーが待ってるらしい・・・

サブステつけないとただIL高い武器ってだけでゴミになるので、まだエウレカ抜け出せない。
長い戦いになりそうだ・・・
占星EW・ピューロスアストロメーター_e0078610_22551060.jpg
とりあえず見た目としてはここで完成。

凄い満足したので、これから占星術師頑張ってみよう。

by chaos-razor-edge | 2018-11-20 00:13 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge