人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自業自得だけど辛い出来事・・・泣きたい

昨日ピューロスで2個ヘアカタログ・編込カチューシャが出て凄いテンション上がってた。
今年6月にFF14始めて、初めての高額レアだったし。

売ってお金にし、今まで高くて手を出すの躊躇ってたミラプリ装備買ったり、ロゴスアクション用のシャード買ったりしてもいいかな、とか考えてた。

とりあえずは自分用に1個使って、もう1個はそのうち決めようと後回しにしてた。
LSの人らが欲しいなら別に安くで譲ってもいいかなとも・・・

・・・

・・・・・・

(´;ω;`)ブワッ
この時に戻りたい・・・


今日は休みだったので昼間にまたピューロス行ってたんだけど、100個超えのボックス開けてアイテム欄埋まってきたのでアイテムNPC売りしてリテイナーにアイテム預けたんだけど・・・
ヘアカタログが無い・・・

なんで・・・

おかしいなぁ、どこ行ったんだろう、とこの時はまだ余裕があったんだけど・・・
自業自得だけど辛い出来事・・・泣きたい_e0078610_03584701.jpg
探しても見つからないのでログ遡ってみたら・・・

・・・・・・

一気に青ざめる

NPC売りしても買い戻しシステムがある、って一瞬思ったけど売ったのエウレカ内だったからマップ移動してる・・・
すぐさま無駄と知りつつエウレカ内に戻ったけど、やはり残ってない・・・

・・・この辺りで本当に無くなった現実を認識しだして、何しようとしてたとか忘れ放心状態に。

泣きたい・・・
初めて出たレアをNPC売りするこの馬鹿さ加減・・・


本来はアイテム整理したらまたピューロス行こうと思ってたけど、もう行く事ができなかった・・・
思い出してしまうと泣きたくなる・・・
この傷心のまま休止しようかとか本気で考える始末・・・
辛い。

自業自得なんだけど・・・苦しい、つらいよぅ・・・


この出来事を自分の中だけに仕舞って無かったことにしてしまうか、日記に残すか迷ったけど、戒めの為に残すことにした・・・
もうこんな馬鹿な事を二度としないために。




美容室で自分の髪型変えてる時はいい気分だったのにな・・・
半日後にこんなテンション下がってるとは夢にも思ってなかったよ・・・
自業自得だけど辛い出来事・・・泣きたい_e0078610_03420461.jpg
自業自得だけど辛い出来事・・・泣きたい_e0078610_03420544.jpg
自業自得だけど辛い出来事・・・泣きたい_e0078610_03420551.jpg

by chaos-razor-edge | 2018-11-14 04:27 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge