人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉鎖島と編込カチューシャ2個

2時くらいからピューロス始めたんだけど、いつもは144人フルくらいで人がいるのに80人くらいしか居なかった。
そこから人が増えることもなく減っていく一方で、どうも閉鎖されてるみたい。

通常だと人が減るとNMが沸きにくくなるし、新島だとNMリセットかかるからすぐそっちに移るんだけど、ピューロスはうさぎがある。
人が多いと4、5回やってうさぎ権1回程度しか来ないけど、人が少なければその分うさぎが回ってくるのが確率上がる。

ということでうさぎの為にここに残って限界まで頑張る事にした。
閉鎖島と編込カチューシャ2個_e0078610_05333583.jpg
そしてひたすら下のうさぎだけを回してたら、銀箱から編込カチューシャが出た。

まじでー
おまけでアルケオデーモンホーンも出たけど、こっちは別に・・・

ヘアカタログやマウントは金箱からしか出ないと思ったら銀箱からでも出るのね・・・
出るとは思ってなくてSSギリギリ撮れたっていう。
閉鎖島と編込カチューシャ2個_e0078610_05334058.jpg
閉鎖島と編込カチューシャ2個_e0078610_05333891.jpg
これが欲しくてうさぎ回してたから嬉しい限り。
最初は凄い値段で売れてたけど、今は大分値段下がってきた。
それでもまだ3M超えてるけど。

(*'-')
閉鎖島と編込カチューシャ2個_e0078610_05334427.jpg
出てからも閉鎖島全員30人くらいで下うさぎ回しまくってたら、金箱が出た。

Σ('◇'*)

初めて見たっ
閉鎖島と編込カチューシャ2個_e0078610_05334557.jpg
開封したら編込カチューシャ2個目・・・だと・・・

まぁじで・・・

閉鎖島と編込カチューシャ2個_e0078610_05334410.jpg
閉鎖島3時間フルで滞在して2個出てしまった・・・
これかなり運使ってないかな・・・


だいたい10分~15分でうさぎ1回やれる感じでNMもたまに沸いたのやってたから、この閉鎖島で10回くらいはうさぎ回せれたかなー
やばい、凄い美味しい・・・

閉鎖島と編込カチューシャ2個_e0078610_05442174.jpg
閉鎖島と編込カチューシャ2個_e0078610_05442189.jpg
ギル自体も箱から出るので気づいたら凄い増えてた。
銅箱10000
銀箱25000
金箱100000

金1回、銀4,5回、銅5,6回くらい開けた気がするから、250000くらいはギル収入もあったと。

2個目のヘアカタログやシャードも売ったらかなりの収入になるんじゃ。

ピューロスで家建てた、って人がいるのも本当なんだな、と実感してしまう・・・

とりあえず1個は自分で使うとして、もう1個どうしようかな・・・

by chaos-razor-edge | 2018-11-13 06:06 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge