人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピューロスのエーテライト解放早くて嬉しい

ピューロスのエーテライト解放早くて嬉しい_e0078610_03421489.jpg
ピューロスのエーテライトは拠点の他には3ヵ所。

EL37 南  竜星観測所 
EL39 中央 耐熱実験場
EL41 北西 カーボナタイト試掘地

EL35から開始して2ずつ解放できる仕様。
ピューロスはNM経験値が異常に多くてレベルがサクサク上がるから解放すぐにできるように。
おかげでNM参加も凄いやりやすい。

やっぱりパゴスはおかしかったんだ。
EL20開始で最初のエーテライトは21でいけるけど、2つ目が30、3つ目32とか。
30までが長いというのに、NM参加しにくいって酷い仕様・・・
ピューロスのエーテライト解放早くて嬉しい_e0078610_03421435.jpg
結構早い目に解放できて、しかもエーテライト付近に出るNMが数匹いるが非常に有難い。
パゴスも今からでも使用変えていいのよ・・・

ちなみにこのエルドスルスがしあわせうさぎの宝箱からマウント取得できるらしい。
これより髪型をください・・・

ピューロスのエーテライト解放早くて嬉しい_e0078610_03421567.jpg
ELも順調に上がり、全エーテライト解放できたので後はNM参加でピューロスクリスタルを貯めていかねば。
パゴスより沸きやすいから嬉しいなー

そして経験値も非常に多いから、EL50まで行くのはかなり楽そう。

一番の問題はシャードだなぁ
これ全然貰えない・・・

お金持ちはマケで財力解決できるらしいけど、そんな余裕ないので地道に集めるしかないんだけど、効率いいのはやっぱりザコ狩りなのかな。
ピューロスのロックボックスから出ればいいのになー

by chaos-razor-edge | 2018-11-09 03:58 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31