人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にまくったツクヨミ討滅戦

侍も70になって一段落したので、とりあえず新しいジョブのレベル上げは少し休止。
今日は全然進めていなかった新生編の事件屋ヒルディブランドを進めてたんだよね。

メインストーリーはシリアス路線な中、事件屋は雰囲気違って面白い。

そんな中でメインストーリーもツクヨミまで来たのでとりあえずCF登録しておいたんだよね。
シャキるの少し時間かかるだろうと思って事件屋進めたら、数分で開始となってしまい・・・
ヒーラーの即シャキなめてた。

ちょうど事件屋でヒルディの頭の上にたいまつがっ、爆弾引火するっ、とかやってた所でシリアス路線に強制で戻されて・・・
死にまくったツクヨミ討滅戦_e0078610_03341995.jpg
ツクヨミ討滅戦

まぁ真蛮神だし、予習も簡単にしとけばいいだろうと思ってたのが運の尽き。
ちゃんと読んでなくて頭に入ってなかったから死にまくった・・・

ID中の最多死亡がリドルアナなら、一戦闘での最多死亡がツクヨミになるくらい死んだ・・・

優先的にレイズされるけど、次の攻撃避けれなくて即死亡するっていう最悪なヒーラー。
多分こいつまた死にやがった何回目だ、って思われてるんだろうな、っていう・・・
すみません・・・

死にまくったツクヨミ討滅戦_e0078610_04243474.jpg
当然の如く、1戦目は足引っ張って全滅に。
私以外にも初見の人居て死にまくってたし・・・

ただ、2戦目になれば攻撃方法と避け方が分かるので死ぬことなくクリア。
あぁ・・・辛かった・・・

これで真なんだから、極だとどんだけ凶悪な敵なのかと。
やれる気がしないわぁ・・・


でもまぁ、これで4,3も終了に。
ついに最新パッチに追い付いたー

by chaos-razor-edge | 2018-10-16 04:37 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge