人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウント イクシオン取れたー

マウント イクシオン取れたー_e0078610_03330169.jpg
クガネに居たら誰か親切な人がイクシオン出現のシャウトを飛ばしてくれたので即現地へ。
着いた時には結構な人が集まってた。

2度目の邂逅。
マウント イクシオン取れたー_e0078610_03330255.jpg
さすがにこの人数だとさくっと倒せてしまった。
1度目の時は人数もっと少なかったからもっと時間かかってたなー

というか人数多すぎて重いくらい。
スキルがなんか発動しなかったりもした・・・
初めての経験だわー


そして今回も角6本もらったので、前回と合わせて12本。

これでマウント交換の数揃ったー
マウント イクシオン取れたー_e0078610_03330203.jpg
そして交換してもらえるラールガーズリーチに向かい、交換場所がどこか分からず迷子になったりしながらもイクシオンホルンを取得。

前回遭遇してから10日、ってとこかー
運が良かった方かなぁ
マウント イクシオン取れたー_e0078610_03330129.jpg
イクシオンのマウントゲットー
呼び出すとビリビリ音が鳴ってるし、雷まとってカッコいい。

まだ交換アイテムにチョコボ装甲やミニオンがあるみたいだから、また出現したら討伐向かわねばー

後は紅蓮エリアの大型FATEは玉藻に会いたいなー

by chaos-razor-edge | 2018-10-12 03:47 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge