人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマウェポン輝き集め終わりっ

アニマウェポン輝き集め終わりっ_e0078610_22204892.jpg
9月上旬から開始した輝き集め。
最初はやる気があったんだけど、半分辺りからもう飽きてきてなかなか進まなくなってた。

古城アムダプールをソロでやる気が出る時にちびちび周ってたんだけど、通常だと「大きく凝縮した」なんだけど、今日は「とても大きく凝縮した」になった。
Σ('◇'*)

これが噂のボーナスタイムッ

輝きゲージ7個目進行中にしてようやく遭遇したっ
都市伝説じゃなかった・・・っ

そこからは一気にやる気を出して残る3個の輝きを消化。
アニマウェポン輝き集め終わりっ_e0078610_03401959.jpg
ついに苦行の輝き集めが終わる時がきたっ
いったい何周古城アムダプールを周ったんだ・・・

多分ボーナスタイムが来てなかったら完成したの数週間先だったであろう。
アニマウェポン輝き集め終わりっ_e0078610_03402291.jpg
そして完成したシンドリ

この状態だと非常にカッコ悪い・・・
アニマウェポン輝き集め終わりっ_e0078610_03402432.jpg
が、装備すると光って羽が生える。

あぁ・・・長かった・・・
この光る武器を求めて頑張っていたんだ・・・

武器としての強さは全くないので、ただミラプリの為だけに。
ミラプリの為だけに1か月以上かけた・・・

たまに人が持ってる光る武器を見ては羨ましいと思ってたんだー
アニマウェポン輝き集め終わりっ_e0078610_03402688.jpg
これにてアニマウェポンストーリー閉幕

となるんだけど、実際は後一段階進化が残っているようで。
次は蒼天~紅蓮の真蛮神を狩れ、っていう。

昔なら結構きつかったかもしれないけど、今じゃ制限解除70レベルで行ったら真蛮神程度なら問題なくいけるだろうー

終わりが見えてきたぞー

by chaos-razor-edge | 2018-10-06 04:11 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge