人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海都を震わす人斬りの宴

海都を震わす人斬りの宴_e0078610_11201237.jpg
侍のLV54ジョブクエ進め始めたんだけど・・・
海都を震わす人斬りの宴」がクリアできない。

1戦目 忍者戦はHPかなり減るけど自然回復でなんとか倒せる
2戦目 魔獣戦は敵の攻撃サークルは出ないけど、ちゃんと避けて戦えば問題なく
3戦目 用心棒戦がダメージ痛すぎて勝てない・・・

なんか戦士のかナイトのか分からないけど、スキル使われたらHPめちゃくちゃ減る。
ブラッドバスや内丹で回復しても敵をすぐ倒せる訳じゃないから効果切れたら死亡。
ポーション系も連続使用できないし・・・

・・・これ難しくない?

やり方が間違ってるのかな・・・


とりあえずレベル上げて武器防具を新調して再挑戦しよう・・・

by chaos-razor-edge | 2018-09-26 14:01 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31