人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒れ狂う巨獣「ゴーキマイラ」

荒れ狂う巨獣「ゴーキマイラ」_e0078610_22214992.jpg
北ザナラーンにて、アチーブメント取得FATE、ゴーキマイラに挑戦してきた。

新生のFATEになるから、今からだとそんな難易度高くもない。
カッターズクライのキマイラ強化版みたいな。
荒れ狂う巨獣「ゴーキマイラ」_e0078610_22573496.jpg
開始して1~2週間辺りの時に白魔道士のアーティファクト装備を取りにこのマップを通りゴーキマイラを見つけた思い出。
あの時はレベル的に絶対無理な敵だろうなーと戦わず通り過ぎた。

そんなゴーキマイラに再戦の機会。


シャウトで呼びかけしても集まらなかったので4人で戦闘開始。

敵のHPは高いけど、それほど致命的な攻撃をしてくる訳でもなく。
キマイラと同じで氷結の咆哮とか雷電の咆哮とか使ってくるけど、喰らっても半分くらいしか減らないのでそこまで問題もなく。
荒れ狂う巨獣「ゴーキマイラ」_e0078610_22215278.jpg
こいつはそこまで苦労せずに討伐完了ー

ゴーキマイラーハンターのアチーブメントとミニオン・ベイビーインプを取得。
少人数でも倒せるのは良い事で。
紅蓮辺りのは4人とかじゃ無理そうかなぁ

まだまだ新生と蒼天エリアに残っているのでそれもクリアしていきたい。

by chaos-razor-edge | 2018-09-20 23:47 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge