人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベリングルーレットから初見IDへ

レベリングルーレットから初見IDへ_e0078610_04505157.jpg
紅蓮メインストーリー進めて、IDバルダム覇道解放まで来た。

今日はみんな新パッチ4,4コンテンツを楽しんでるようなので、そのうちお願いしようと思い今日の分のレベリングルーレットやったら・・・
そのバルダム覇道に放り出された・・・

いつもはサクっと表示される画面が読み込み長くておかしいと思ったんだ・・・
未クリア状態でもルーレットで放り出されるんだなぁ。

でも始まってしまった以上投げだせないので進めたんだけど、一切前情報調べてない。
いつもは簡単にはダンジョン情報見てるんだけど、今回は全く。

おかげでボス2戦目で試練とか始まったけど、全部鎖に捕まったわ・・・
(`□´)クワッ

まぁ他の方達がちゃんとクリアしていってくれたので、無事終わったんだけど・・・ね・・・
気まずい。

初めての経験だったから焦ったわー

by chaos-razor-edge | 2018-09-19 04:59 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge