人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クガネ温泉登山

紅蓮編の探検手帳を埋めるために、クガネ攻略を始めたんだけど・・・

なにこれ、無理ゲー

潮風亭の頂上から飛び降りて取得する探検手帳ポイントがあるから、最初は挑戦してみたんだけど・・・
半分すら到達できない。

しかも頂上に到達したとしても、そこからの飛び降りを失敗したらまた最初からっていうのを見て心折れた。

蒼天は簡単に埋めれるものばかりだったのに、なんで紅蓮はこんな要素を追加したんだ・・・


クガネにもう1個ある登山、温泉行きの方はまだ短いらしいのでそれも挑戦してみたんだけど・・・

こっちも心折れた。
(`□´)クワッ

失敗して最初に戻るのを3回くらい繰り返された時点で投げた。

・・・投げたんだけど、LSの方のアドバイスにより再度挑戦し、時間かけて登頂は成功。
クガネ温泉登山_e0078610_00193838.jpg
登れて嬉しかったけど、精神的に疲れた。
この難易度でこれなら、潮風亭とか絶対無理。

紅蓮の探検手帳は諦めるよ・・・
うわーん

by chaos-razor-edge | 2018-09-15 00:12 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge