人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風21号翌日

朝の5時半に電気水道が復旧してからご飯とお風呂に入って、そこからエアコンかけて睡眠。
ようやく熟睡できた・・・

が、睡眠時間も2時間ちょいで仕事に行かないといけないっていう。

つらい・・・



で、仕事場についたら、停電解除されてなかった・・・

まだうちの5時半っていうのはマシなほうだったんだなぁ

停電状態だと営業できないし、そもそも入り口のシャッターが電動で開けれないので、暑いけど店の前で待機して来店客の人の案内。
そして台風翌日でアンテナが倒れた等の電話は鳴り続ける。

まともな睡眠をとれてない状態でこれはキツイ。

結局復旧したのが2時前で、そこから営業始めたけど、昨日今日としんどかったなー
停電がなければ問題はなかったんだが・・・

by chaos-razor-edge | 2018-09-06 03:54 | その他 | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge