人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14 ベヒーモス

FF14 ベヒーモス_e0078610_04220043.jpg
レアFateらしいベヒーモスが沸いてるの見たので行ってみた。

なかなか迫力があるなー

実装当初は画面が埋まる程の人が集まって倒したらしいけど、今はこっち側のレベルも装備も強化されてるせいでそこまでの強さはないらしい。
レベル50にシンクされるけど、レベル60以上の装備してるから時間かけたら倒せるかなーとか甘い気持ちで戦いをしかけてみた。

そしたら強い強い。
一撃喰らうと3000とか減る。
こっちのHP10000くらいのに。
攻撃してもなかなか減らないし。

これはダメだわ・・・

PTならなんとかなってもソロで戦える敵じゃなかった・・・
レベルシンクかからなければなんとかなるかもしれないけども。

いつか倒したいものだー

by chaos-razor-edge | 2018-07-31 04:17 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge