人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14 白魔道士

FF14 白魔道士_e0078610_05105256.jpg
プレイ開始してから4日くらい。
白魔道士までようやく。
白になったらついでに馬も貰えてほくほく。


って所だけど、実際は・・・

30レベルになって白魔道士になれる!
→メインクエスト進めないとジョブチェンジできません。
→メイン進める・・・

マウント貰えたからようやく乗り物が!
→チョコボ乗れないとマウント使えません
→チョコボはメインクエスト進めないと貰えない
→メイン進める・・・

チョコボ乗れた!これで移動楽に!
→移動速度はクエストかなりクリアしないと早くなりません。



罠だわ!


後、実際白になったはいいけど、たいして魔法も変わる訳でもないから大して変わらないっていう。
そして見た目も変わらない。

とりあえずは白のアーティファクト装備貰えるとこまで走り抜けようと思う。

by chaos-razor-edge | 2018-06-25 01:09 | FinalFantasyXIV | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge