人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄_e0078610_22504445.jpg
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

買いました。

PS2版の発売日が2006年らしいので、12年ぶりくらいになるのか・・・
懐かしい。

PC→PS2→PS4 なのでもうかれこれ3回目のプレイになるんだけど、戦闘が最新2作の3D形式になるのでまぁいいかな、と。

なんかこれ以外に、うたわれるもの斬なんて新作の話も出てるらしいけど、これはアクション系なのかな。
こっちは情報待ち。

これ買ったらとりあえず当分買う新作が無くなる。
うたわれるもの1作目はそこまで長くないのでこの先どうするかなー





2018/08/02 サガ スカーレット グレイス 緋色の野望
2018/秋 英雄伝説 閃の軌跡Ⅳ
2018年 十三機兵防衛圏

発売日未定
Final Fantasy 7 Remake
by chaos-razor-edge | 2018-04-27 22:50 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge