人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ11 表ラスボスクリア

ドラクエ11 表ラスボスクリア_e0078610_18003037.png
ようやくドラクエ11のメインストーリーをクリア。

と言っても、まだ続いて裏ボスまでがメインストーリーではあるんだけど。

区切りとしては 前半→後半→クリア後 っていう感じで、クリア後に突入した時点でプレイ時間が72時間。
クエストは全部消化済、だいたいのモンスターは図鑑回収済、ってな感じでやってたらえらい時間かかってた。

とりあえず表のラスボスは非常に弱かった。
というか苦労したボスとか一匹も居なかった気がする。
難易度温すぎね。

裏ボスはもうちょい苦労するくらいがいいなー
ザオラルやザオリク使った覚えが箱系のザラキーマ即死しか覚えがないわー



で、クリア後に突入したんだけど、モンスター図鑑に未登録が異常に増えている・・・
あれだけ頑張って埋めてたのに、2倍近くまた増えてる・・・

そしてクエストもまた増えている・・・

これをやってクリアしてたら一体後何時間かかるんだ・・・

恐ろしいゲームだこれ

Commented by まゆき at 2017-08-19 00:34 x
ラスボスおつおつん。
こちらもモンスターの種類数に軽く吹きそうになりながら、裏ボス登場後に初めてフィールド出た時に色々とやられました。
ええ。
Commented by chaos-razor-edge at 2017-08-19 01:22
新クエスト消化やモンスター図鑑埋めしてたら時間がどんどん経っていく・・・
by chaos-razor-edge | 2017-08-17 00:35 | ゲーム | Comments(2)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31