人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルソナ5 プラチナトロフィー

ペルソナ5 プラチナトロフィー_e0078610_02241426.jpg
ペルソナ5 2周目の途中まで進めてプラチナトロフィー取得完了。

これ取るまでも長かったな・・・
まぁ本格的に2周目やる気はなかったから、難易度セーフティにして無理矢理に、って感じだったけど。

隠しペルソナのサタナエル作ってペルソナ全書100%にするのは簡単にできたんだけど、問題は隠しボスの双子撃破だった。

クリア前のデータでなら間違いなく倒せただろうけど、2周目の低レベルじゃ話にもならない。
あれだけあった回復アイテム全部無くなってるし・・・

とりあえずはまずレベルを上げるために普通に進めていったんだけど、2周目なのに凄い長い。
パレスもギミックが面倒で時間がかかる。

1周目は全然気にしなかったけど、2周目はきついわこれー

なんとか3つ目のカネシロパレス終わらせるとこまでやってレベル25くらいに。

レベルは全然足りないけど、ペルソナはヨシツネ使ってるからステータスは悪くない。
HPSPも空いてる時間は全部ジムと部屋のトレーニングに費やしてたので結構高くなってる。

これで回復アイテム買い漁って、なんとか撃破。

そしてプラチナトロフィー取得。


超満足したー
総プレイ時間は125時間。

やはり2016年は充実のゲームラインナップだった・・・

2017年も期待ー


次は・・・FF15かなぁ


この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 2017/03/16
イース8 2017/05/25
英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ 2017/秋

Final Fantasy 7 Remake 発売日未定

(Final Fantasy 15 2016/11/29)
by chaos-razor-edge | 2017-03-15 02:24 | ゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge