人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調

11月終わりくらいにいつも季節の変わり目に起こる風邪ひいたんだけど、それ以来ずっと調子が悪い。

最初の症状としてはいつもの喉をやられて声が出にくい、だったんだけど、それはもう完治。
ただ息を大きく吸い込まないと苦しい、っていう症状が全然治らない。

いつもこの症状も一緒に起こるから、そのうち治るだろうと思ってたのに、もう3週間以上続いてしかも悪化してる気もする。

なんだろうこれ・・・

一応病院も行ったんだけど、呼吸器科。
ただ・・・近いとこ選んだらなんかヤブっぽい感じで普通の健康診断みたいなの受けて終わったんだよね・・・

一応薬は貰ったけど、これが効くのかどうか・・・

とりあえず様子見る感じにはなるだろうけど、これで治らなかったら年末年始になって病院行けるの相当先になりそう。

うーん、変な病気抱え込んでるなんてことないかしらん・・・

Commented by まゆき at 2016-12-24 15:08 x
こちらも早々にノロりました。
お大事にですよ。
Commented by chaos-razor-edge at 2016-12-25 01:03
ノロってまた災難な・・・お大事にー
by chaos-razor-edge | 2016-12-22 01:08 | その他 | Comments(2)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31