人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOS ホーヘンリッターのジェム

TOS ホーヘンリッターのジェム_e0078610_06403432.jpg
ホーヘンリッターのジェムを購入しました。
900kで。

このジェムの効果はアーチャー系のローグスキル・スニークヒットのレベルを1上昇させる。
スキルレベル1のためにこの価格は妥当なのかどうかは分からないんだけども・・・

効果的には悪くないかな、と。

私のようなローグ1取りビルドだと、スニークヒット5の持続時間が50秒+特性10秒60秒
CDが70秒なので10秒使えない時間が出てくる。

で、このジェムでレベル+1すると持続時間54秒10秒64秒
使えない時間は6秒に縮まる。

たった4秒の為に約1Mの価値があるかと言われると人それぞれだろうけど、自分としては結構使い勝手いいかな、と。

私のビルドはポイシュ・ローグ取りでDEX多少のSTR型なので、クリティカルが出にくい。
それをウェアウルフカードで無理矢理クリティカル出してしまおうっていうのがスニークヒット。

6秒使えない時間があるとはいえ、体感としてはかなり縮まってる感じはするので悪くないとは思うー
TOS ホーヘンリッターのジェム_e0078610_06403974.jpg
初めは防御力ジェムをはめようと思ってたけど、ホーヘンリッターのジェムをつけた。
できればヴィルドーヴにしたいとは思ったけど、そこまで防御力が変わる訳でもないので、そのお金は他に割り当てようと。

これで結構アチョの装備が整ってきたので、後は・・・ウェアウルフだな・・・

これはお金に物言わすしかないので・・・お金ためないとなぁ・・・

by chaos-razor-edge | 2016-12-19 06:37 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge