人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOS スーペリアロイヤルガードグリーブ

なんか新店オープンの関係で何やってたかもう記憶が薄れてしまっているけども・・・
TOS スーペリアロイヤルガードグリーブ_e0078610_17233038.jpg

装備新調計画第三段

次は足装備。
足は回避が上がる所なのでそこまで重要視してなかったけど、今の物理すら痛い場所で1%でも避けてくれる可能性上がるならちゃんとしておこう、と。

とりあえず220帯の装備の中だとこの前作ったのと同じ、スーペリアロイヤル系が簡単そうだったので
スーペリアロイヤルガードグリーブを作る事にした。

素材のうち、サクモリーの茎6個はもう集まってたので、集めるのはブラックオールドケッピーの皮3個
これだけ。

ブラックオールドケッピーはグリナス修練場に居たけど数少なかったなぁ。
マーケット見ると80k近いし、出にくいんだろうけど・・・
3個なら頑張れる気がする・・・


で、さっそく現地行って集め始めたんだけど、全然出ない。

まず生息数が少ないので探さないといけないし、倒してもなかなか出ない。

3個集め終わるのに2時間近くかかった・・・
TOS スーペリアロイヤルガードグリーブ_e0078610_17233000.jpg
でもまぁなんとか作成もできたので、これで防具新調計画は終了。

疲れた・・・
自力作成じゃなければこんなに疲れないけども・・・

これで自動マッチとかでも多少マシな装備に見られるだろう・・・
ほんと多少だけど。

by chaos-razor-edge | 2016-11-22 17:19 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge