人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOS クレリックのソロ能力高すぎ

TOS クレリックのソロ能力高すぎ_e0078610_14353493.jpg
ペタミオンも出たので、サブも190IDを回せればいいなと思い、レベル上げる為にメインクエスト進めることにした。

魔術師の塔から本堂と進んで行ったんだけど・・・

クレリック強くね?

アチョの時に結構苦労した気がするんだけど、なんかサクサク進めてる気がする。
しかも支援スキル寄りなんで精神振りだし攻撃スキルショボイのしかないんだけど・・・

TOS クレリックのソロ能力高すぎ_e0078610_14353775.jpg
本堂とか敵のHPも高くなってくるし、遠距離痛いし、ソロじゃ無理だろうなーと思ってたのにボスまで全く問題なかったわー

この辺でも+3カフリサンセットで防具余裕。

数が来てもセイフティゾーン。
HP減ってもヒール。
敵が数来てもヒール。
精神振りだから魔法防御高くてアチョの時より痛くないし、ブレッシングがかなり強い。
むしろサクラ+ブレス+カフリサンの通常攻撃がアチョより断然強いわー
SPも減ることはほぼないから休憩要らず。

私のアチョ涙目・・・

クレリック強すぎる。

さすがに数倒すとかになるとアチョのが強いけど、クエストこなすだけで無駄に戦闘しないようにすれば問題なく進める。
この感じだと200レベル辺りのクエストまでは問題ないんじゃなかろうか。


とりあえず190ID行けるとこまで頑張ろうかなー

by chaos-razor-edge | 2016-10-23 14:47 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge