人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOS サンクスマウルいらない・・・

もう130IDに何度通ったのか。
最近はレベル上げ目的じゃなく、IDは130直しかやってない。
しかも2キャラで。

それをもう結構続けているのに、ペタミオン出る気配は全く無い・・・
ノットアームバンドの製造書とかもう3つあるんだけど。
(´・ω・`)


クレリックの方は130IDしか行けないけど、アチョの方は190IDも行けるレベルなので、2種やる事にした。

そうしたら
TOS サンクスマウルいらない・・・_e0078610_03451807.jpg
Σ('◇'*)
なんか出た!

サンクスマウル
武器!
TOS サンクスマウルいらない・・・_e0078610_03451860.jpg
モンクのスキルレベル+2なんて凄いやつなんじゃない!

マーケットで価格調べなきゃ!


→ 10k

(´・ω・`)

確率知らないけど、絶対タルトより出にくいやつだよね。
もうこういうの要らないからレア出てくれないかな、ほんと・・・


by chaos-razor-edge | 2016-10-07 04:04 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge