人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOS ポイズンシューター

TOS ポイズンシューター_e0078610_13082973.jpg
ポイズンシューターに転職してからミッションやIDを何度も周ってるんだけど、これ凄い強いね。

なってよかったぽいしゅ。


Rank5にもなると、クラスレベルが上がりにくくて、満足にスキルレベルすらあげれてないんだけど、それでもたいてい1位表示が出るわー
毒をプスプス撃つのが強すぎる。

毒が秒間2回くらいダメージ出るんだけど、これが強い。

毒スキルにニードルブローブローガンの2種類があり、両方が重複するんだよね。

まだレベル5になってないけど、5になると毒の持続時間が両方10秒。
しかもブローガンに至っては敵が複数いれば毒が感染するし。

ボスや防御力の高い敵に凄まじい威力。
TOS ポイズンシューター_e0078610_13082684.jpg
C1だけだと後半になってあまり役に立たずアーチャーC2のスフィフトステップが影響するのかもしれないけども、今が楽しいからまぁいいか・・・
この中盤の時点だと、同じアチョ系に決して負けないレベル。


注意しないといけない事があるとすると、ぽいしゅが2人重なると、毒はどっちかのしか入らないのでランクが高い人がいたらそっちに任せないといけないことかな。
ランク低い毒で上書きしてしまうとダメだからね。
まぁまだ2人重なったことまだないけども。




さて、これだけ優秀なぽいしゅ。

ほんとこの先どうするか悩み物だわー・・・

Rank6、何に進むべきか・・・

by chaos-razor-edge | 2016-09-13 13:04 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge