人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tree of Savior オープンベータ開始

Tree of Savior オープンベータ開始_e0078610_21360897.jpg
Tree of Savior のオープンベータが開始された。

相変わらずログインゲーム、重すぎてラグいとROを彷彿される作品。


とりあえずクローズベータ時と同じアーチャー系で始めた。

流れは分かってるのでささっと進めれて、最初のダンジョンの水晶鉱山へ。
なんかクローズベータの時より火力上がってるような気がする。
ボスでもサクサク倒せる。
スキルでHPガリガリ減らせる。
クローズベータは結構素撃ちでちまちま減らしてた気がするんだよなぁ
Tree of Savior オープンベータ開始_e0078610_21360853.jpg
そして結構楽にボスまで進み、多分最初の山場になる水晶鉱山のボス。
コーラスも入って音楽の盛り上がりが凄い。

ここで始めてポーション使った。
敵の攻撃が痛い痛い。

足場に乗らないと死ねる。

まぁでも遠距離職の強みで逃げて回復して攻撃していって撃破。


水晶鉱山終わり、次のマップ辺りでとりあえず1日目は終了。

Tree of Savior オープンベータ開始_e0078610_21360844.jpg
前回と同じくヘアアクセを手に入れたので満足。
やはり見た目は重要。


しかしやはりと言うべきか、重いなー
PCスペック的には問題ないと思うんだけど、街とかが非常に重い。
まぁ初日だしこんなもんかー


できれば3次職・4次職くらいには進めたいところー

by chaos-razor-edge | 2016-08-24 23:33 | Tree of Savior | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge