人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【96】【97】TWO

今日は普段行かない2キャラでTWO倒せるか挑戦してみる事に。

まずはりしんさんのセカンドギロクロだけど、こっちはレベルも165なので問題なく。
普段通りに倒せる。
【96】【97】TWO_e0078610_14550459.jpg
私のレンジャーはパルスで吹っ飛ばされて死にかけたけど。
HP100ちょいで生き延びたわ・・・

問題は私のセカンドギロクロ
まだレベルが145しかないのでダメ元、って感じで。
STRも120ないしなー
【96】【97】TWO_e0078610_14550344.jpg
で、挑戦してみたけど、意外になんとかなるもので。

多分手順ミスったりするとダメそうな気がするけど、まぁなんとか。
ジークは常に持ち歩いておこう・・・

まぁ装備が装備だからなーっ
この装備使えば倒せるわなー・・・


さて、私のライオットはどこですかね


TWOレアドロップ
ライオットチップ1・破損したチップ(緑)1・カード帖28冊

by chaos-razor-edge | 2016-08-17 22:54 | Ragnarok | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge