人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランク149

そういや先週の日曜に終わったパズドラのハローキティコラボ。

毎日できる限りまわしたおかげで、ランクが149まで上がった。

開始を覚えてないけど確か130くらいだったような。
かなり美味しいコラボダンジョンだったなー

最近究極進化が増えたせいでコストが全然足りなかったんだけど、これのおかげでなんとか究極で組めるように。
130だと全然足りなかったから助かった。

今のコストが164

たいていの究極進化したキャラが35のコストだから、全部35で組むと175いる計算。

でもまぁ全部が35って訳でもないので、今のコストで十分やっていける。
かなりチームが強化された予感っ

次またこのコラボきたら頑張って回すかー



そういや結構回したけど、結局キティン&ミミーナって1回しか出なかったな・・・
ランク149_e0078610_02213976.jpg
レアすぎじゃねー

by chaos-razor-edge | 2014-02-15 02:28 | パズドラ | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge