人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSドゥドゥ

作ったセイテンヘイセを覚醒させるべく、ドゥドゥに挑む。

今まで武器も防具もショップ購入だったから、自力+10を目指すのはこれが初。

ほとんど使わず溜まってたグラインダーを今こそ使う時っ


ということで約900個のグラインダーと7,5Mの資金でいざドゥドゥに。
EP2来る前の強化+10%週間だったから普段よりはきっとマシなはず・・・
VSドゥドゥ_e0078610_16184398.jpg

まずは1回目の+10

結構+9まで行くんだけど、そこから-3とか-2とかで5辺りまで落ちてを繰り返してたけどなかなか+10にたどり着かず。
何度もイライラさせられたけど、150個くらいのグラインダーで+10へ。

フランさんに言わせればかなりの幸運らしい。
さすがに+10%だと違うってことか。

むしろ普段はこれよりもっと酷いとか耐えられそうにないな・・・
VSドゥドゥ_e0078610_16184247.jpg

そして覚醒させて光輝の癒しを取得。

本来なら特殊覚醒は3レベルまであるけど、1あれば十分と思ってここで止め。

・・・この+10にする作業を後何度もやりたくないっていうのが本音だが。

覚醒させると強化0になるから、また+10まで上げる作業を・・・
VSドゥドゥ_e0078610_16184432.jpg

そして2回目の+10

今回はグラインダー50個くらいで成功。
超はやかった。

これは相当運が良かったらしい。
ドゥドゥが優しい。
VSドゥドゥ_e0078610_16184331.jpg

というわけで覚醒レベル1のセイテンヘイセが完成。

今までのラムダガーランドより攻撃力も上がり、消費PPも軽減されてかなり強化された感。

ゾンデ1発約PP消費13
ドリンクの消費PP軽減が重なるとゾンデ消費PP10

素晴らしいっ

この先当分はこの装備のままでいけるなー
by chaos-razor-edge | 2013-07-18 16:18 | PSO2 | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge