人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝石箱と高級武器の箱

ホワイトデー期間の火狐狩りで手に入れた高級武器の箱3つ・紫箱4つとギロクロ転職の時の宝石箱1つを開ける事にした。

ギロクロレベル上げを頑張ったご褒美的な。

そして一気に全部開封


まず宝石箱が
宝石箱と高級武器の箱_e0078610_21539100.jpg

リング

・・・Д

ひでぇ・・・
年始の運試しの銀の指輪2個連続よりマシだけど、結果はひどすぎる・・・

だがまだ鑑定品は残っているっ


次は紫箱

オールドスターロマンス
古く青い箱
古木の枝
毒薬の瓶


こっちもひどい・・・

まぁ鑑定品が頭しか出なかった時点でお察し感溢れてたけど・・・


残るは高級武器箱の剣3本っ
宝石箱と高級武器の箱_e0078610_2153933.jpg

ツヴァイハンダー[2]
ミステルテイン

エクスキャリバー


(。・ρ・)!!
エクスキャリバー!

これは当たりだっ

今で大体5Mくらいの価格。

強い武器っていう訳ではなくて
INT+5、LUK+10
DEX-1


っていう製造用の武器という感じ。



当たりが1個でもあって良かったっ

やっぱり箱空けは楽しいなっ
by chaos-razor-edge | 2013-03-26 21:46 | Ragnarok | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge