人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャカル

今日はエピソード9のを進めてきた。

グラスギブネン戦後から結構大きくシナリオが動いたなー
物語りも終盤に向かって行ってるって感じでいい。

ただ、物語の進行がカダンメインになって、もう自分が脇役というか。
今までほとんど出てこなかったくせに。

今回のボスは、そんなカダンが以前に引き分けていた魔族のボス、シャカル。
シャカル_e0078610_1311756.jpg

で、この戦闘、沈黙の騎士団のノルウェンから怪しげなバックアップを受けて常時ダークナイト状態。
しかも2次変身覚えてないのに、2次変身状態に。

Д・・・

常時2次変身とか強すぎる。
ノルウェンに常時バックアップ貰えばいいんじゃねー

まぁそうじゃないと倒せないほど敵が強い、って言いたいんだろうけどー

・・・が、そのシャイニングシャカルは別にそんな強い訳でもなく。
強かったら強かったで攻略できないから困るけど。
レイド戦じゃないからこんなもんかー
シャカル_e0078610_1311627.jpg

しかしやっぱ2次変身はカッコいいなー

リシタは使えるけど、カイはまだもうちょい足りないんだよねー

まぁ使えるようになっても使用にAP使うからそんな使う事ないんだけどねぇ。
by chaos-razor-edge | 2012-10-23 02:01 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge