人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERA LV11

TERA LV11_e0078610_2144514.jpg

現在エリーヌサーバーでプレイ中。
豆茶さんが事前登録してたサーバーにシラとキャラを作った。

私はハイエルフでアーチャーなどを。


で夜からプレイしてたけど、結構サクサクとレベル上がるなー
ひたすらレベル上げ、ってことしなくてクエスト進めてればレベルが上がっていくから快適だ。
なんかその辺ドラゴンネストに似てる感じ。


TERA LV11_e0078610_214458.jpg

クエストこなしてたら、誘われて野良PTを組むことに。
前衛きた。

しかしこのゲーム、エリーン種族多いねっ
確かに見た目かわいくはあるがー


3人いると1回1回の戦闘が超はやい。
数が多い敵が苦手なアーチャーからすると助かるー

野良PT勧誘とかオープンベータっていう感じがするわー

そのおかげかチュートリアル島のクエストに終わりが見えてきた。
明日辺りにクリアできそうな予感ー
by chaos-razor-edge | 2011-08-09 02:25 | ネットゲーム | Comments(0)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge