人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスク地下水路 前編

今日はまだ一度も行った事のないビスクの地下水路に行き先を決定。
ゴーレムがわんさかいるらしい。
WIKIで前調べしてたらファイアゴーレムとかガイアとか面白そうな敵もいそうで。
とりあえずファイアゴーレムがいるという焔の監獄なる場所を目指していざ出陣。

行く前によっしーから、ここはコープスがないとデスペナ確定とか言われたから凄まじい強さなのかと思いきや、その辺に転がってるゴーレムはそんな強い訳でもなかった。
オドシタナー

中は同じようなマップが続いて迷う迷う…
迷子になったじぇー。
このゲームマッピングシステムとかないのかしらん。
何度も行き止まりに着きながらも前進あるのみ。
進めば少しずつ敵が強くなっていくから、道は合ってるんだろうなぁと予想しながら更に前進。
ビスク地下水路 前編_e0078610_4111534.jpg

こんなのやー
ビスク地下水路 前編_e0078610_4113066.jpg

こんなの倒してー
ビスク地下水路 前編_e0078610_4114651.jpg

むちゃHP高くて防御力も高いこんなのも倒してー

最後のガーディアンはかなり強い部類だったかな…
これだけ強い敵はそう今まで戦ったことないような。

こんな強いのが出てきたらなら目的地は近いのかと思いきや、また同じような場所に出たりで迷子続行。
次の日、特に日曜だから朝早いけど、夜2時半越えようが進む限り進めー。

ビスク地下水路 前編_e0078610_4192277.jpg

そうして進んでいったら行き止まりにきたけど、なんか柵とワープがあっていかにもボスっぽいとこにっ
ついに目的地に着いたのかと思ったら、よっしーがガイアの場所だって言うからショボン。
でもガイアでもいいやー、見れたらー、と思ったらよっしーとシラは帰る気ムード。
(つ□T)ウワーン
ステータスほぼ完成な方々はデスペナは痛いらしい。
好奇心を忘れた大人達めー。

仕方ないから自分一人で突入してこようかと思ったらー。
隣にいた2人PTの人から声がー。
「火ゴレやるんですか?」

ここは目的地だったっ

そして次回に続くー
Commented by chaos-razor-edge at 2007-03-19 02:11
好奇心を忘れない少年の心で生きてるんだっ
by chaos-razor-edge | 2007-03-18 04:28 | MoE | Comments(1)

ネットゲーム日記 現在はFF14


by chaos-razor-edge